ページ

2012年4月4日

春は出会いの季節と言いますが

花粉症の季節とも言います。アレルギー持ちの私は、外を出歩くのも億劫です。
幸い、まだあまり症状は出ていませんが……。
酷くなってきたら、また医者通いとマスクの日々になりそうです。

もっとこう、楽に花粉症対策できる方法って無いのでしょうか?
例えば……住んでいるだけで花粉症が治る家! とか
全自動で花粉を完全シャットアウトしてくれる家! とか

でも、残念ながら私は聞いたことがありません。
気密室や研究所みたいな重装備の家、というのも困りますし。
面倒でも、細々とした花粉症対策を続けるしかないのかも。
空気清浄機なら、もう使っているのですけどね。

 (閑話休題)

申し遅れました、私は高橋という者です。
様々な方が書いている「ぶろぐ」なる物を、弊社も試してみようとの事で、 私も筆をとりました。
私の記事はあんまり参考にならないと思いますが、今後ともよろしくお願いします。