ページ

2012年10月19日

前橋こども公園

 こんにちは、土木部の齊藤です。
 先日、社内安全パトロールに行って来ました。
 いろいろな現場を廻り、前橋こども公園の現場に行きました。


 数年前に、自分の子供を連れて遊びに来た頃とは全然変わっていてビックリ!


 現場ではふわふわドームの基礎を作っている途中でした。ふわふわドームは子供が大好きで、よくいろいろな所に遊びに行きました。
 前橋市児童文化センターもきれいになって、公園も遊具などが整備中なので開園したらまた、子供を連れて遊びに来ようと思いました。

 それでは、気温の変化が激しい季節ですが、体調を崩さない様に気をつけて、秋を楽しんでください。