ページ

2015年4月23日

安全パトロール


こんにちは、建築部の田中です。

今回は、先日 本社安全パトロールに行ってきたときの様子を紹介します。

まずは県営住宅外構です。
   ユンボで造成や埋め戻しをしていました。
   土を入れているコンクリート囲いの中は畑になるそうです。


茶野電気工場です。
   工事の進捗は鉄骨建て方前で設備配管などを行っていました。


泉荘入浴施設です。
   工事の進捗は躯体の養生中で既存建物の改修の方を行っていました。


もう1件の「I邸住宅」合せて4現場巡回してきました。
茶野電気と泉荘には今年入社した2人ががんばっていました。
これからたくさんの知識を吸収して成長していってほしいですね。

これから暑くなってきて大変ですが、引渡しまで安全第一・無事故無災害で頑張って下さい。


お ま け
先日、東京の墨田公園で花見をしたときの二枚です。
あいにくの雨で桜が少し散ってしまいましたがスカイツリーが見えました
なかなかの絶景ポイントらしく人がわんさかいました。