ページ

2012年7月19日

前回写真の正解

高橋です。少し間が空いてしまいましたが、前回写真の正解はこちらになります。


大きな地図で見る


平成大橋西側のサイクリングロードから少し北、両毛線の高架線付近を撮影したものです。車ではまず通らないですし、通りがかってもまず気付かないかと。

でも。たまには車から降りて歩いたり、自転車で通ったりすると、普段気付かない光景に気付くものです。結局、提出した写真で採用されたのはバラ園の写真でしたけど、高橋はこうして野に咲いている花のほうが好きです。
まあ、これだって(世話してないだけで)最初誰かが植えたものだろう、と言われればそれまでなのですけどね。