ページ

2017年1月24日

工事現場など紹介

皆さん、こんにちは、建築部の飯塚です。
今回ブログ当番になりましたので、工事中の現場を紹介します.
私は今、埼玉の日高市で10階建てのマンションを作っています。
今は2階までしか出来ていませんが来年の2月には完成予定です。10階建てなので工期も長く1年以上掛ります。それなので、近くにアパートを借りて毎日通勤しています。

休みの日は、日高市を探索して美味しい物や天然温泉に行ったりして楽しんでいます。
 特にお気に入りはお蕎麦屋さんです。喉越しが良く季節の天ぷらもとても美味しいです。
(四季を楽しむことが出来るのが日高市の良い場所だ)と教えてもらったので1年掛けて探してみようと思います。